こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は!

Hello! Project 25周年
スペシャルFCイベント vol.4



来てくださったみなさん
ありがとうございました🌟




すっごく楽しかった!!





色んなグループから9人集まってできて、
今日だけの特別なイベントになりました😊







文乃ー!!



ハロプロ研修生同期の
川村文乃ちゃんと2人で歌いました✨




曲はつばきファクトリーさんの
「イマナンジ?」




まず文乃の声で想像して
歌ったら絶対かわいいと思って
提案させてもらいました!




なにより2人で歌えたことが嬉しかった🥰



いい思い出になりました!!











私はソロでモーニング娘。'17さんの
「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」

歌わせていただきました!





ハロー!プロジェクト
25周年のイベントということで


つんく♂さんの曲で
16ビート刻める曲が歌いたいと思って
選曲しました!!





挑戦だったけど
とっても楽しかったです😚





今日のイベント配信も決定しています✨


ぜひチェックお願いします🦭









背の順(靴あり)


🗻





なかなか他グループの方と
一緒にFCイベントできないから


沢山お話しできて嬉しかったです🥰




他にも研修生同期が一緒に歌ってたり
エモかったし可愛かった!




🦭お知らせ🦭


🎞演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
12月10日まで配信中!

🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー



🎤12月30日(土) 12月31日(日)
Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!








おやすみなさいオーナメント