こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





うー!眠たい!



今日はなんだか歩くのがすごく遅くて
全てに時間がかかってしまった!笑





お仕事の後必要なもの
お買い物してたんだけど


時間が秒で過ぎました!!





テキパキ動かないと
時間もったいないね🥲









❤️





昨日はJuice=Juiceさんの
日本武道館公演

観覧させていただきました!


楽しかった!





メドレーが沢山あって
曲がいっぱい聴けて満足感があって

ジュースさんの曲の振り幅を感じました😊💭




アンコールあけの
デビューシングルの衣装で登場は
あつすぎる!!




当時のミュージックビデオも
曲と一緒に流れてたけど



みんな素敵なお姉さんになってて
見比べながら見てました😌






あとさくらちの煽りが
最高に面白かったです🤭







そしてね、


その前はなんと
舞台「鬼滅の刃」を観に行ってきました!



高瀬くるみちゃんに
誘ってもらったんだ😊





本当に楽しかったです
作り込まれてて、映像を見てるような感覚になったり、でも迫力がすごくて




ただただ面白くて楽しくて
舞台ってこんなに凄いんだって
びっくりしました!!





びっくりが1番大きいかも👀
プロって凄い!




みなさん声が素晴らしくよくて
聞き取りやすいし耳が幸せでした!

もちろん目も!





この仕組みはどうなってるんだろうとか
全然分からなかったし気になった!




すごく素敵な時間でした😊
またくるみんと行きたい!!






昨日は色んなものを観て
すごく刺激を受ける1日でした😚



とっても楽しかった!





🦭お知らせ🦭


🎞演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
12月10日まで配信中!

🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!








明日は

🌟12月8日(金) KT ZeppYokohama
Hello! Project 25周年
スペシャルFCイベント vol.4


出演させていただきます☃️




今日はゆはが頑張りました👏
私も明日はビヨから1人、、。




ドキドキだけど楽しみたいと思います😚



来て下さる方は
気をつけてきてね!




おやすみなさいオーナメント