島倉りかです🐧




ビヨスパイ配信中です!

ビヨスパイ配信はこちらから



ぜひご覧下さい♡






好きな写真。笑

Mr.ショウの空中浮遊マジックです🎩















世界のMr.ショウでも

失敗する時はある。笑






大阪で食べた串カツが美味しかった〜〜〜〜

また食べたいわ🤤


紅しょうがの串カツが好きー🫶



キスの串カツと牡蠣の串カツも最高でした!




今日から「さかなの日」です🐟

お魚を食べよう!!!

今夜は魚介鍋だよん🐟






Flip The Records~B面でも恋をして!~


今回は大好きなシャネルズの『ハリケーン』♥️

B面の『渚のウエディングベル』も

すごく好きな曲だったな♪


ハリケーン聴くと一気に体温が上がる感じがする!

都会飛行している気分になります✨


ぜひ聴いてねー!









💌P.S.💌




一日中ねむいな。






明日も頑張りか🔥

ばいばい!