こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








ちょっと!寒すぎない?!


新しく買った可愛いダウン
愛用中です( ;  ; )



結構あったかいやつだから
着るのもうちょっと先かな?と思ってたけど

寒すぎて最近必需になってます🥲




一気にこんなに冬みたいになるんだねえ
と思ったけどもう12月だし
寒くて当然だよね🥹


今日から12月だって〜




早すぎ!


今年もあと1ヶ月切ったってことでしょ?

やばいほんとに1年早い!




12月入ったらまたリハーサルとかあって
あっという間に年末になるだろうな〜


お正月に向けてまた準備しよ!





寒い日が続いてるので
皆さんも体調には気をつけてくださいね🌟



さやはこれ以上寒くなると無理!
外出れない!笑




嘘です笑

あったかい格好して
冬楽しみます👍🏻











最近はずっとお家でクリスマスの洋楽

流してる〜🌟🎶





あと!冬はやっぱりココア!


ホットの飲み物が美味しいよねえ〜




もこもこのパジャマ着て

ココア飲んで

映画見たりYouTube見たり


the冬!っていう生活楽しんでます笑







今年雪降るかな?


確か去年降ったよね!





お仕事終わりで

りかとこころと歩いてる時に

雪降ってきて動画撮った覚えある!



楽しみだな〜












ー Have a nice daisy ー