島倉りかです🐧




寒すぎるわ〜🐧💦💦




この前久しぶりに自転車に乗ったら
星がとっても綺麗に見えて
上を見ながら自転車漕いでました。
でも危ないので直ぐにやめたよ。


冬になったんだねー。
冬苦手だけど、四季がある国にいるのは
めちゃくちゃ嬉しい!!!
四季があるのはとってもラッキーだからね♪

ということに
進撃の巨人のエンディングを観て気づいた!


舞台の楽屋で
ずっと一岡伶奈さんと進撃の話してた。
本当にすごい物語でしたねーーーー。
あんなに伏線回収のある物語は他に知らない!


まだ観てない方は観てください!!!!!!
私はアニメで観てたよ。
ネタバレ踏まないように十分気をつけること。





Mr.ショウの

蝶ネクタイかわいい😂






うーーーー寒すぎる!!!!

脚から冷える!!!



みんな暖かくしてね〜







Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら







💌P.S.💌


今日はたくさん歌ったよーー。






明日も頑張りか🔥

ばいばい!