こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show 〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル




譜久村さん
ご卒業おめでとうございます!!



メンバーのみなさん
リハーサルから本番まで
本当にお疲れ様でした!!





すごく素敵な公演で
心から楽しかったです😌✨



聞きたかった曲も聞けたし
ダンスで魅せるシーンもかっこよくて


コールもできたし
すごく楽しかった!!🤭





そしてやっぱり横浜アリーナは広い😳

でも譜久村さんの愛と
ファンの方が送る譜久村さんへの愛が
会場いっぱいに広がってました🥰






私も愛いっぱい送った!!!








私はモーニング娘。'14の時に
モーニングさんを知って


ハロー!プロジェクトが
大好きにりました!




私の心が1番ときめいたのは

10人の女の子がびっくりするくらい
大きな会場を盛り上げてて

めちゃくちゃかっこよくて!!




これを見た時から


性格も社交的になり
学校でも積極的に手を挙げて
発言するようになって





モーニング娘。になるために!
ハロー!プロジェクトにはいるために!って

引っ込み思案な自分を変えようと
魔法がかかったように夢中で頑張ってました😌






中でも好きだったのは譜久村さん💓

可愛くて優しそうで
ふわふわな笑顔が好きでした🤭



汗をかきながら歌って踊って
何千人もの人を楽しませてて

自分も楽しそうで



かっこいいし可愛いし綺麗だし
ほんとに大好きでした!






だから今の私がいるのは
モーニング娘。さんのおかげだし
譜久村さんのおかげです!



譜久村さんがキラキラしてたから
私は憧れて性格も変わったし、夢もできたし

夢を叶えてアイドルになってます☺️💓





感謝してもしきれないです!






私がメンバーになってからも


初めてのハロー!プロジェクトコンサートが終わった時に
お疲れ様のプレゼントをいただいたり😌



私が元気ないなってわかると
ずっとぎゅーしてくださったり



誕生日やBEYOOOOONDSの記念日には
欠かさず連絡くださるし

メンバーのことも私のことも
沢山褒めてくださって



少し会うだけでも
優しさや思いやりをくださるから

毎日会いたかったです!笑






一緒にステージに立たせていただいたり
一緒に歌うことができたり


全てが宝物の思い出です✨💭




沢山ありがとうございました!!




ドレス姿本当に素敵でした✨✨





いつの時も私はモーニングさんが大好き!

腹筋バキバキだし背中もバキバキだし
歌うまいし

17期かわいすぎるし!!



見てると元気が出てきます😊





年始のコンサート同じチームなので
すごく楽しみです!!!




譜久村さんにもまた会えますように🥰









好きな写真🫶





おやすみなさいオーナメント