こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








今日はゆっくり過ごしました〜



お仕事で大阪に長く滞在するのも
初めてだったので!!



東京に帰ってきて
昨日はぐっすりでした!笑


やっぱりお家落ち着くなあ🥲




あっという間に寒くなって
毛布と電気毛布が手放せません!笑










サングラスかけて出るシーンがあるんだけど

いい感じでしょ笑



サングラスかけたら

セレブになったような気分でした☺️







インスタにもステージ写真載せたので

みてね〜!!!



いいね、コメント待ってます🌼









明日、火曜18:30〜


FM大阪

「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」


是非聴いてね〜!!!!










ー Have a nice daisy ー