島倉りかです🐧





急に寒くなってきたから

体調には気をつけましょうね!


私は早く冬服を買わなきゃ!!!


冬服はかさばるので収納にも困るね〜

こういった点を考慮すると、やはり夏が1番ね‼️






撮ってる途中になにかあったのかしら😐❓





昨日は久しぶりに自分のベッドで寝られて

最高でした〜〜〜〜✌️

今ももうベッドにいる、^^


冬はベッドから離れられない😭






すごい音声入力ができるのねすごいすごいすごい!!もできちゃうんだすごい毎回これでブログ書こうかなふハハハハハ今日は静かな1日でした。シチューを食べたよ。おいしかったピース







Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら








💌P.S.💌



片方だけものすごい鼻詰まり、、、!😭






 明日も頑張りか🔥

ばいばい!