こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





ビヨスパイ

終わったのか!!!






朝から不思議な感じでした笑




なんとなくぼーっと
舞台の光景が見える時もあれば


この舞台やり遂げたことが嬉しくなって
謎に口角上がってたりとか!!笑




急にニヤニヤしだすから
家族が心配してました!😂





毎日のように会ってた
キャスト、スタッフの皆さんと

次いつ会えるかなー?って考えたり




ユキにもうなれないのか〜と思うと
急に弱くなったような感じがしたり!

ユキが鬼強かっただけですけど、、





でもハーフアップにつけてたリボン
持って帰ってきたんです!🙆‍♀️


また強くなりたい時に付けよう😌






ちゃんと次の覚えること
やらなきゃいけないことはやって🔥

1日過ごしてました😊





こういう時はお仕事しないと
余計寂しくなっちゃうからね💭









訓練着!




場当たりの時にぱっと撮ったから

髪もメイクも全然してないけど!





メンカラ沢山で嬉しかったです🥰





🦭お知らせ🦭


🎄12月4日(月)  KT ZeppYokohama

BEYOOOOONDS FCイベント2023

〜クリスマスの陣ZIN〜



🌟12月8日(金) KT ZeppYokohama
Hello! Project 25周年
スペシャルFCイベント vol.4


🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー


🎤12月30日(土) 12月31日(日)
Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

🎤2024年1月2日(火)〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






舞台で色んな方に
嬉しいなって思う言葉をかけていただいたけど



中二の時褒められて嬉しくてなって
調子にのって怒られたことがあるので



その時から調子にのらないが
モットーです!




危ない危ない、、
中二で怒られといてよかった🤭




おやすみなさいオーナメント