こんばんは〜




江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」
全公演終了しました!



誰1人かけることなく
そして大きな怪我なく千秋楽を迎えられて
本当によかったなと思います!







今回演じたハルカ



東の国での厳しさや
スパイとしての責任感は
自分とは重なるところがなくて
とても難しかったです


同じ東スパイのみよ、うーたんと
何回も何回も背景や気持ちを考えて
ハルカを作りました



だからこそハルカに気持ちが
入れば入るほど苦しかったし
ずっと胸がざわざわしてました



それと同時に自分がそんなに役に
入れるようになったんだ!
っていう感動と嬉しさもありました!






東のスパイは仲間思いで
決して1人にはさせないという
強い意志が本当にかっこいいし
素敵だなと思います



死ぬ覚悟を持って仲間を見捨てない
そんなところに胸が熱くなっていました!






アタッシュケースが入れ替わったり
アクション、マジックがあったり
舞台の転換も早くてどたばたしてるけど

それぞれのキャラクターが
大切なものを持っていて
それを守るために一生懸命になっていて
胸がいっぱいになる作品でした






ハルカとはお別れですが
今回の舞台で感じた気持ちは
これからにもいかされると思います!


仲間を大切に
そしてその大切なものを守り抜いて
頑張りたいです!





しゅうさん、JAEの皆さんにも
本当に助けていただき
感謝の気持ちでいっぱいです!







東京公演、大阪公演
たくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございました!!!



素敵な景色が見れて幸せでした!


















お稽古から今日まで長期間

思ったより集中してたから

解放感やばい笑




今日はゆっくり寝たいと思います!















ー Have a nice daisy ー