一岡伶奈です!


🚃今日のいち日いち電🚃


友達からドクターイエローを見た!

との連絡が!!


私の周りの人は割と見てる人多い!


みんなに沢山の幸せが訪れますように!


###🚃####


演劇女子部

ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


11/10〜19 東京公演

23〜26 大阪公演


全20公演 無事終了しました!


今回は男役“一条”


Mr.ショウのマネージャーという事で!

お稽古からずっと一緒にいたはねっち!


ペアがはねっちで良かった

マネージャーもまさかマジックをやるとは

最初は思っていませんでしたが!笑


チャレンジできて嬉しかったです!


そして毎公演沢山の方にご来場頂いて、

アドリブシーンが多いショウと私一条にとっては

笑って頂ける事が幸せで

笑ってもらえるよう

色々考える時間が本当に楽しかったです!


どこまでが台本でどこまでがアドリブなのか

想像してみてくださいね!


アクションをやっているメンバーの大変さ

凄さを近くで見ていて感じていた分、

アクションをやらないからこそ

できる事はないのかな?


とはねっちと、アイデアを出し合って

演出の西森さんに相談したりもしていました!


私たちのシーンで

楽しんでもらえていたら嬉しいです!



BEYOOOOONDSはデビューしてから

高頻度で舞台をやらさせて頂いています!


舞台作品を観るのが好きな自分にとって

毎年舞台をできる機会をもらえている事、

すごい事だと毎回思っています。


“アイドルがやっている舞台”


だからどこか一線を引いてしまう方も

いらっしゃるかもしれません。


普段はBEYOOOOONDSという

アイドルグループで活動しているメンバーが

やっているけど、

皆真剣にお稽古に取り組んで、

舞台の期間はアイドルではなく

舞台俳優に皆なっています。


企画をしてくださる皆さん、

脚本家さん、演出家さん、音楽を作って下さる方、

振り付けをしてくださるダンスの先生、殺陣の先生、

スタッフさん、

沢山の方がいらっしゃるからこそ

私たちは輝いてステージに立てています。


本当にすごいんです。


だから今後も今回の作品も今までの作品も

沢山の方に愛してもらえたら嬉しいです。


汐月しゅうさん、JAEの皆さん!

ありがとうございました!


一条を演じれて本当に幸せでした!

本当にありがとうございました!






NACK5さん
​BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOA聴いてくれたかなー??

ぜひぜひ聴いてね!
来週もお楽しみに!




Mr.ショウありがとうございました!

ショウのマネージャーになれて幸せでしたよ。



舞台は今日で終わり!

またいつかお会いしましょう!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina


ps.一条!ありがとう!