こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」


全ての日程が終了しました🌟





応援してくださったみなさん
会場に来てくださったみなさん

本当にありがとうございました✨






西のスパイ訓練生だったユキ



私の日常とはかけ離れた生活を送っていて
ユキの毎日を想像するのが難しかったです




ユキに限らずですが、
小さい頃から

私が経験したことがない
痛みや悲しみを沢山感じて

生きていたと思います







ユキはなんでスパイになろうと思ったのか
稽古の時から長い間考えてて、


自分が辛い経験をしたからこそ
スパイとして国や大切な親友を守りたいという
気持ちがあったのかなと想像しました!





正直、想像力が足らず
ユキのことを理解するまで

すごく長く時間がかかったし


今も全て理解できているのか
不安なところもあります




でも仲間に引っ張ってもらいながら
だんだんとちゃんと
ユキになれたと思います😌






ユキを演じられたこと
本当にいい経験になりました!


自分じゃない誰かになること、
お芝居ってこういうことかと

改めて難しさと楽しさを
感じた舞台でした!








BEYOOOOONDSのみんな
汐月しゅうさん
JAEのゆうきちゃん、ふくちゃん、
なぎちゃん、瑚菊ちゃん


ほんとに大好きメンバーです!



沢山お世話になりました🙏✨






脚本を書いてくださった
渡辺さんには

この物語への想いや
どう書いていったかなど


沢山教えていただきました😌






演出の西森さんには
稽古の時から全部見抜かれていて

謝りたいこと、感謝したいことが
めちゃくちゃあって、、



もし!
もしまた一緒にお仕事ができることがあったら
その時までにできるようになりたいこと

沢山見つけられました😶






音楽をつくってくださる和田さん
指導してくださるえっちゃん先生

ダンスをつけてくださるYOSHIKO先生

初めての殺陣を
楽しく教えてくださったろっぽんさん



制作さん衣装さん
演出助手さん

いつも正確にステージをつくってくださる
音響さん照明さん舞台監督さん小道具さん




全ての方に優しくしていただいて
もっと頑張りたいと気力が湧いてきて

頑張れました!!






私をユキにしてくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました🙇‍♀️










マコ🫶



マコの手温かくて
嬉しくなるのよ😌💓


2人とも終演後で
目がうるうるです笑









リサ!


これからリサが幸せであることを
心から願います!!!






東京公演、大阪公演の配信
そしてBlu-rayの発売も
決定しています🌟



みんなで頑張ったので
ぜひ見てもらいたいです!!



詳細決まったら
また書きます!






舞台期間ちょっとだけ
アイドルの感覚忘れて頑張ってたので



明日から
アイドルの私に戻っていこうと思います😊




ビヨスパイ楽しかったー!





改めて応援してくださったみなさん
ありがとうございました!






おやすみなさい{emoji:655_char4.png.オーナメント}