島倉りかです🐧





演劇女子部
『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』
大千秋楽ありがとうございました!

20公演、1人も欠けることなく
無事に終えることができて、ほっとしています。

応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!







大千秋楽後に汐月しゅうさんから
「アキラの過去」について教えていただきました。
知ってからでは、普通に演じられないかも😢
というくらい深い設定で、泣きそうになりました。

しゅうさんの演技への姿勢や、現場での立ち振る舞い、全て尊敬しています!
大好きです!!🫶
ご一緒できて本当に嬉しかったです💕







JAEの大塚優希ちゃん
田畑渚ちゃん
福田楓ちゃん
瑚菊ちゃん

素敵な皆さんと舞台を作ることが出来て、幸せでした🫶
アクションシーンだけではなく、たくさんの役をしていただき、たくさん助けられていました。
マフィアからのカフェ店員のギャップが可愛すぎた!笑
仲良くなれて嬉しかったです♡









とても鍛えられた期間でした!
自分との戦いでした!

演出の西森さんは、演技でサボっている瞬間を絶対に見逃してくれません。舞台上では、そこに本当の意思があるから、言葉があって動きがあります。
演技の感覚を少し掴めたような気がしました。
とても濃い時間でした。
親身になって私たちに演技を教えてくださった西森さん、ありがとうございました!




やるしかない時はやるしかないし
みんなが頑張ってるから、私も頑張れる。

ミカだから、最後まで絶対に笑顔でやろうって決めてました。

ミカを演じながら
自然とパワーをもらっていたなー⭐️




公演が終わった瞬間から脚に力が入らなっちゃったな〜力が抜けた〜



ミカを演じることができて、良かった!

素敵な脚本を書いてくださった渡辺さん、
本当にありがとうございました!
何度も公演を見に来てくださって
とても嬉しかったです🥲




演劇女子部
『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』は
配信も決定しています!!

なんと東京公演と大阪公演!
ぜひ観てね🤍


これからも愛していただける作品に
なりますように!






💌P.S.💌


みんなお疲れ様でした〜!






明日も頑張りか🔥
ばいばい!