こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








舞台大阪2日目!
ありがとうございました!!



今日はアフタートークショーにも
出演させていただいて!

司会だったから緊張したよ〜🥲笑

ちゃんと司会できてたかなあ
楽しかったです!!








開演時間がゆっくりで時間があったので
みんな大阪観光してたよ〜!


さやはしおりんとほのぴとももひめと
ラジオ収録してきました!!


FM大阪のスタジオで
収録できる機会が
大阪に来れた時だけなので!

スタジオでの収録わくわくする!


いっぱい話して楽しかった〜!!




そしていつもいつも優しくしてくださる
スタッフさんから!

チーズのクッキーと紅葉揚げ
いただきました!!!



スタジオ収録行くと
いつも美味しいものくださるんです笑

めっちゃ嬉しいです!!!!






あと、マネージャーさんが
551買ってきてくださって
食べれたよ〜!!!!


久々の551おいしかった!!







今回観光はできなかったけど
大阪の美味しいもの食べられて
満足!!!!










リョウ役のこころと〜!!



こころの演技ほんとかっこいい!



ステージ上でも
いつも心動かされてます!









明日は2公演!

当日券あります!!!🌟



お待ちしております!!!









ー Have a nice daisy ー