こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




ビヨスパイ🔫
大阪2日目!!!


今日もありがとうございました😊




今回の舞台も

残り2日、、
3公演となりました



残りの時間大切に過ごしたいと思います😌






今日はKタロ→☆との写真





誰!?って思う方も多いと思うけど
舞台にちょっとだけ出てくる男の子です🤭





みんな「けいたろう」って呼んでて
一応ももひめに名前の表記確認したら




Kタロ→☆

でした!!






ケイにもKタロ→☆にも
注目だね😏





🦭お知らせ🦭


🔫11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!




本日ももひめ、こばゲスト回
収録してきました!✨

メッセージありがとうございました🫶




沢山笑って超楽しかったので
ぜひ聴いてください!


次の火曜日から4人でお届けします📻





明日はビヨスパイ
2公演💪


待ってます!!




おやすみなさいオーナメント