島倉りかです🐧




ビヨスパイ
大阪公演初日でした!✨✨✨✨



ついにBEYOOOOONDSの舞台が
東京以外に進出です。
めちゃくちゃ嬉しい!!!😭

みなさんの笑い声が聞こえてきて
嬉しかった!!!


来てくださり本当にありがとうございました!








ナナミちゃん

ナナミイミ💕💕💕💕



ビヨスパイの中で

きっと1番気の合うお友達です🫶







今回の大阪公演があることでBEYOOOOONDSの舞台を初観劇出来たって方もいますよね、きっと!

嬉しいです😭
稽古始まってからの期間
ずっと舞台に集中してみんなで頑張ってきました。
多くの人にみていただけたらとても嬉しいです🫶


当日券もありますので
ちょっとでも気になってる〜って方は
ぜひお越しください!!!



Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら




💌P.S.💌


大阪にこんなに長く滞在するの初めてかも!







明日もがんばりか🔥
ばいばい!