こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









25周年FCイベント
ありがとうございました!!!


ハロー!プロジェクト25周年
という特別な年のイベントに
出演させていただけて光栄です!


他のグループのメンバーさんと
FCイベントをすることも珍しかったので
今日ご一緒できて嬉しかったな〜🌟


楽屋でもたくさんお話しできました!




ソロでは「Fantasyが始まる」
デュオでは「秋麗」
を歌いました!





「Fantasyが始まる」は
初めてのバースデーイベントで歌った曲!

思い入れがあったので選曲しました!




「秋麗」は
松永里愛ちゃんと!!

りあいと一緒に、まさか2人で
歌える日が来ると思っていなかったので
嬉しかったです!

ハモがある曲で
実は今日初めてリハーサルで合わせたので
どうなるかなってどきどきしてたけど
すごく楽しく歌えました!😭







今日はいろんなメンバーさんと
一緒でしたがその中でも同期が
たくさんいました!笑

みいみ、りあい、なつめ!



ハロコンとかで一緒になることはあっても
少人数のイベントで集まれることって
ほんとになかなかないので!


一緒で嬉しかったし
安心感がありました☺️






ハロプロ25周年を盛り上げる
素敵なイベントでした!!


ありがとうございました!









同期ショット🫶🏻


(今度またりかも入れて撮ろうね!)









髪の毛がハイトーンになってから
初めてのヘアアレンジでした!!


舞台はずっとストレートだったからね!



巻いてみたよ〜!


髪の毛の色落ちも可愛いです!









ー Have a nice daisy ー