こんばんは〜




江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








舞台東京公演が終わって
今日はゆっくりできました!


まだ終わったわけじゃないから
リセットはしてはいけないし、、、
みたいな感じで舞台の感覚を忘れず
休みました笑




ずっと飲みたかったスタバのいちご!
飲めました〜😭


最近は新作が出ても
美味しそう〜って見るだけで
なかなか飲めてなかったんだけど

ちょうどいちご飲めてよかった!


美味しかったよ🫶🏻❤️












楽屋に置いてたあし長い子も

千秋楽ということで

一緒にお家に帰りました!



大阪には、、、

持っていけないかなあ、、、笑



お家でお留守番してもらおうと

思います!^>.<^










明日は25周年イベント!



楽しみましょう〜!!!!










ー Have a nice daisy ー