こんばんは〜






江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









演劇女子部
「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」

東京千秋楽
ありがとうございました!!!




本当に本番が始まってからは
毎日があっという間で
東京千秋楽が終わったことに
驚いています!!





初日に向けてたくさんお稽古しましたが
そこから毎日より良い舞台にできるよう
みんなが一生懸命取り組んできました!


今日の千秋楽の前にも
演出家の方とお話をして
本番ギリギリまで役と向き合っている
みんなをみてかっこいいなと思いました!




まだ、終わったわけではなく
大阪公演があるので!!


またさらに良いものにできるよう
頑張ります!










東チームで!




お稽古の時からいっぱい話し合って

背景や関係を考えて

自主練して何回も練習して


頑張ったよ本当に〜😭😭






みよとうーたんには

たくさん引っ張ってもらいました!









初の大阪公演!


ぜひお越しいただけると

嬉しいです!



お待ちしてます!











ー Have a nice daisy ー