島倉りかです!





演劇女子部
『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』
今日は東京最終日でした。
東京千秋楽です。

今日までたくさんの方にご来場いただきました。
本当に本当にありがとうございます!!!

誰1人欠けることなく、怪我も無く
無事に東京全公演終えることができました。
本当に良かった😌



次は大阪公演です。

一旦、今日が区切りとなりますが
大阪公演を終えて、全部終わってしまったらどうなるんだろう…と今から少し不安です。笑
抜け殻になりそうな予感ーー、、




舞台は観る側も集中力が必要になると思います。
私たちの舞台を観たい!と思って足を運ぶ選択(映像も)をしてくださった皆さんに、楽しんでいただけるように。

なにかを頑張る理由や
みなさんを元気付けるものに
この舞台がなったら、とても嬉しいです!

大阪の千秋楽まで全力で頑張ります!!!🔥









Mr.ショウさんーーーーー!

舞台を観にきてくれた私のお友達から

とても人気です^^


写真撮る時ショウの髪の毛が顔に刺さって痛かった!





スパイチーム🕵️‍♂️





Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら






💌P.S.💌



会場に置いてた荷物全部持ち帰ったから

👜重かったーーー(;;)







明日もがんばりか💪

ばいばい!