島倉りかです🐧





演劇女子部
『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』
今日もありがとうございました!!!

なぜかいつもよりもどっと疲れた。
公演を重ねることで見えてくるものや
感情がたくさんあります。
よりよいものになるように
日々頑張ります!!!🔥





西チーム🫶

優しいから大好き!

みんな!!!!!





くるみんがマンゴーパフェ食べに行ったらしい。

いいな〜マンゴーパフェ食べたいな〜🥭




明日は2公演です!

気をつけてお越しくださいませ〜^^







自粛期間中にアップフロントグループで

KANさんの『愛は勝つ』をKANさんの伴奏で歌わせていただきました。

あの曲に私もとても勇気づけられ、

あまりに素敵な歌詞に、歌いながら感動してしまい、何テイクか録りなおしをしたことを覚えています。

これからも歌い継がれる名曲です。

あの動画でご一緒させていただいたことが

とてもとても嬉しかったです。



ご冥福をお祈りします。



愛は勝つ

ぜひご覧下さい。







Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら





💌P.S.💌



これ以上寒くならないでおくれ、、、







明日もがんばりか!

ばいばい!