島倉りかです🐟





演劇女子部
『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』
本日もありがとうございました!!!✨












酔っ払いミカ🍻

ブラックミカです、、、


稽古期間中は酔っぱらいの人がいたら
よく観察するようにしていました。

研究の結果、
酔っぱらいはよく笑っていることが分かりました。

よく分からないけどニコニコ楽しそうに
私も心がけて演じています^^



ぜひ注目して見てねー!





Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら








💌P.S.💌



差し入れが充実していて
幸せーーー♡
ありがとうございます!!






明日もがんばりか🔥
ばいばい!