こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








舞台5日目!
ありがとうございました!!




昨日の公演の反省会で出た
課題を改善できるよう
意識して頑張りました!!!



だんだんと肩こってきたり
膝痛くなってきたり、、、笑


アクションがたくさんあるので
体力勝負だなと感じるところが
多くなってきました🥲



大阪公演もあるので
体力、そして健康に気をつけながら
毎日過ごさないといけないなと
痛感しています!!



ケアの方も怠らず
毎日頑張ります!!!










リサ役くるみんと!










メンバーさんやスタッフさんも

舞台を観に来てくださって


褒めてくださるのが

嬉しくて力になります😭







差し入れいただいて

美味しいお菓子とかドリンクが

いっぱいあるんです笑



幸せです笑












ー Have a nice daisy ー