こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!







舞台4日目!
ありがとうございました!!!



休演日明けということで
集中して舞台に立つよう
意識しました!


1日空くだけで
めっちゃ不安になる!笑



セリフちゃんと覚えてるかな?とか
アクションの動き間違えないかな?とか
 
いっぱい確認してから出ました🥹








今日はユキちゃん役のしおりんと〜!!






明日も!!
頑張ります!!










最近お家の近くにある
美味しいハンバーガー屋さんを見つけて
幸せです🫶🏻


なんか美味しいお店見つかると
嬉しいよね〜



超美味しいんだけど
食べすぎないように気をつけないと🙂











ー Have a nice daisy ー