島倉りかです🐧



今日は
ラジオ Flip The Records~B面でも恋をして!~
の収録がありました!

いつも楽しすぎる〜〜
嬉しい出来事もありました!
また今度書きますね♪


ラジオ聴いてね〜🫶


Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら







そして

演劇女子部
『ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜』
ありがとうございました💜

今日もたくさんの方が観にきてくださり
とてと嬉しいです🥲🥲


稽古が1日空くだけで
なんか感覚が変わってしまったり、するんです。
今回のビヨスパイの稽古で、芝居はとても繊細で、ものすごく集中力の要るものなのだと学びました。
ものすごいんだね、芝居って。
おもしろい、楽しい!


見に来てくださるみなさんに
楽しんでもらえるように。
ミカらしく全力で、明日からも頑張ります!!🔥







リサ🫶

リサさん…!!!!

😊






マコちゃん🫶

マンゴーパフェ仲間🥭






💌P.S.💌


ゆっくりします!!!
寒いので暖かくしよう!




明日もがんばりか🔥
ばいばい!