こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日はビヨスパイ
休演日!



ずっとゴロゴロしてました😊





急に寒くなったよね!


窓開けたら冬の匂いするし!



寒暖差で風邪ひかないように
気をつけようね😔







モコモコ


舞台の衣装さんに
かわいいねって言ってもらって

超嬉しかった🥰






あの!



ビヨスパイの会場も
きっと寒いと思うので、、


羽織れるものなど
持ってきてもらえると安心だと思います!




私は動いてるから
感じないんだけど


きっと座って見てると
寒いかなって思うから💭




寒いの苦手な方は
対策をお願いします!!🙏






🦭お知らせ🦭


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜



大阪公演チケット販売中💼





🌟12月8日(金) KT ZeppYokohama
Hello! Project 25周年
スペシャルFCイベント vol.4





🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー


📚アップトゥボーイvol.332
ゆはしお掲載していただいてます!



📚ヤングジャンプ50号
ハロプロ25周年記念コラボ🌟
ビヨみんないます!



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!



近々
清野桃々姫ちゃん、小林萌花ちゃん
ゲスト回の収録があります✨



さやしお、ももひめ、こばに聞きたいこと
沢山お待ちしてます😊



おやすみなさいオーナメント