こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








舞台3日目!
ありがとうございました!



初日、3公演、そして今日2公演
無事終わりました〜🥹


もうすでに6公演もやったの!
って驚きです笑


お稽古はお芝居はもちろん
アクションやマジックもあって
毎日本番に向けてたくさん練習していたから

本番が始まってからは
なんか早く感じてびっくり!





明日は休演日!



流石に体のあちこち筋肉痛になりました笑


ヒールでのアクションは
スニーカーで練習していた時よりも
すごく神経と体幹を使う感じがする!


だからこうして何公演も重ねると
いてててて、、ってなるので笑



ゆっくりお風呂入って
マッサージして
体を休めたいと思います!





そして休演日明け!
頑張ります!!!🌟















Mr.ショウ!!!!





ほんっっっとに面白い笑


いつも袖で笑ってます笑




いいキャラすぎる🥹











ー Have a nice daisy ー