いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



最近サボり気味だった

車両の走行音で筋トレ、昨日からまた始めました。


前は東京メトロ東西線でやっていたけど

昨日は都営大江戸線でやってみたよ


ここ数日急に寒くなってきてるし、

柔軟、筋トレしっかりやります🫡


今日もこのあとやる


###🚃######


演劇女子部

ビヨスパイ

   〜消えたアタッシュケース〜



今日も2公演ありがとうございました!


金曜日からスタートして

3日間で6公演が終了しています


あっという間に千秋楽になってしまうんだろうな

と思っています


一条として生きられる時間には限りがあるからこそ

毎公演しっかりと演じて行きたいです!


ただ!

観にきて下さった方はわかると思いますが!


一条はああいうキャラなので!!


楽しむしかないですね!笑





明日は休演日


また明後日からよろしくお願いします!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

昨日のOA聴いてくれたかな!?

土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん!!

ビヨドヨ・スパイ

楽しすぎた!

コードネーム 017

晒し動画も番組公式Xに公開されてます。。

見なくていいけど、、見てね?笑




景色良すぎ



じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina