こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます






ビヨスパイ3日目!

2公演ありがとうございました✨





今日も楽しかった!


もう既に千秋楽がくるの寂しいなって
感じてるんです!





今回はビヨだけじゃなくて
JAEのゆうきちゃん、福ちゃん
なぎちゃん、こぎくちゃん



そして汐月しゅうさんも一緒に
舞台をつくってるから





なかなか会えなくなるかなと思うと
寂しいです!




まだ3日目なんだけどね





スタッフさんも優しい方ばかりだから
こんなに楽しくできてます!



とってもありがたい😌




最近ね、感謝って意外と
相手に伝わってないなと感じていて



嫌なことがあった時は
言葉にしなくても表情にでたり


空気感で感じ取っちゃったりするけど





感謝は逆に言葉にしないと
伝わってないことに気づいて!



そこ疎かにしちゃってたなって
最近反省したんですよ〜😢




だから一緒に舞台を作れる期間
感謝をちゃんと示していきたいなと
思います!!








リョウとユキ


リョウはアクションもさすがです!




🦭お知らせ🦭


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー


📚アップトゥボーイvol.332
ゆはしお掲載していただいてます!



📚ヤングジャンプ50号
ハロプロ25周年記念コラボ🌟
ビヨみんないます!



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





明日休演日です

寝るぞー!!!




おやすみなさいオーナメント