こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!







舞台2日目!

ありがとうございました!!




今日は3公演でした!!


初日開けての今日
早速3公演でどきどきしていましたが、、


無事、終わってよかった〜😭





すごく気持ちの面でも集中するし
アクションもあったりするので
3公演のペース配分が不安でしたが

1公演1公演集中することができました!





明日も2公演あるので!

来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります!










ハルカはストレートヘアなので

さらっさらになるように

セットしてます!!!!




動いた時にさらっと動いて

かっこよくみえるように☺️










ー Have a nice daisy ー