こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!







本日発売
「週刊ヤングジャンプ」さん50号

特別小冊子に
BEYOOOOONDS掲載していただきました!




めっちゃ楽しい撮影でした〜🌟


衣装のコンセプトも
スタジオのセットも可愛くて
お洒落な空間でした!!!








チェック可愛いよね🥹❤️





是非チェックお願いします!












明日はいよいよ舞台本番!



今日もたくさん練習しました





頑張ります!!!











ー Have a nice daisy ー