いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


東急電鉄さんの車両の有料座席の

Qシート皆さん座った事ありますか??


私2回あるんだけど!!


広い座席とWi-Fiサービスがあったり

快適空間なんです!


だからぜひ座ってみてほしいなぁー!


###🚃#######


Switchのゲーム

“オーバークック2”今ハマってる!!


料理を素早く作って提供するゲームなんだけど

思ったより難しくて

でもそれが楽しいの!!!


はねっち、ももひめ、うたのも持ってるから

4人でいつかやるのが目標!!




イルミネーションどんどん始まってにきたね!!


イルミネーションを見ると冬だなって思うの!


ホットココアを飲みながら見たいね☺️




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週もお楽しみに!!!!!!!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina