こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










今日はつばきファクトリーさんの
武道館公演を観覧させていただきました!


メンバーさんの色々な歌声を聴けたり
表情を見れたりして楽しかったです!



スッペシャルメドレーも
テンション上がった〜!


ダンスがすごい!とか歌がすごい!
ってまた発見できたところが
たくさんありました!!

素敵でした!






そして山岸理子さん、岸本ゆめのさん
ご卒業おめでとうございます!


本当に優しくて、愛があるお二人

とてもお綺麗でした😭



お仕事でお会いした際には
お話ししてくださって
本当に嬉しかったです!





改めてご卒業
おめでとうございます💐












全然関係ない自撮りで申し訳ない🥲











舞台稽古最終日でした!



本番まであと少し〜











ー Have a nice daisy ー