こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は


つばきファクトリー
コンサートツアー2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁


観覧させていただきました✨





山岸さんと岸本さんは
ハロプロ研修生の頃から

一緒に発表会に出たり、レッスンを受けたり
すごくお世話になっていたので



その時の気持ちが蘇ってきました💭





研修生発表会の時から


リハーサルへの姿勢とか
本番前のストレッチとか




学ばせていただいてて
すごく尊敬の気持ちが大きくて



私もこんな人になりたい!って
お二人の姿を見て思っていました!!!





研修生になってすぐ
私の目標になってくださった方です😌✨




本当にありがとうございました!






最近お会いできてなくて
お話しもできてなくて


今日も遠くから見つめることしか
できなかったけど




キラキラの笑顔と
ステージを楽しんでいる姿が

とってもかっこよかったです!!!



ご卒業おめでとうございます!
またお会いできますように😊









🦭お知らせ🦭


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜

🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー


📚アップトゥボーイvol.332
発売中!
ゆはしお掲載していただいてます!



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





今日はビヨスパイ
最終通し稽古でした!



あとは会場に行って確認して、、



もう本番です!!



楽しみ!
そわそわわくわく😶




11月10日からよろしくお願いします😊
大阪公演もあるからね!!



みなさんぜひお越しください🍀





おやすみなさいオーナメント