島倉りかです!!




IDOL SQUARE  5
ありがとうございました!!!🫶

今日で3回目の出演です♪

最近はずっと舞台の稽古をしていたので
久しぶりに「アイドル」になった感じがして
すごく楽しいステージでした✨️

セトリも気合い入ってたでしょ^^


皆さんの熱気、凄かったーーーー!








本日、お誕生日の子🫶
いつもありがとうね〜
インスタライブもみたよ^^
面白かった笑笑

今年こそ遊ぼう!!!!
小籠包食べたい。





私たちのステージが終わってから
私立恵比寿中学さんのラスト曲だけ見に行けました😭😭😭😭

仮契約のシンデレラ!

いっしょうけんめい歌って踊ってる人を見ると
どうして泣けてくるんだろうか、、、、
堪えながらみました。
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ良かった、、、

とても元気をもらったし
私ももっと頑張ろうって思いました😭😭😭

本当に
ありがとうございました。
素敵でした、、、!✨️




💌P.S.💌


色々落ち着いたら、絶対に美味しいラーメンを食べる!
そして欲しいものを全部買う!!!!





明日もがんばりか🔥
ばいばい!