こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は豊洲PITで行われた
IDOL SQUARE 5


ありがとうございました🌟




楽しかった!
楽しすぎた!!




毎日舞台稽古してたから

アイドルであること
少し忘れてたみたいで、、笑




衣装着た瞬間に
え!私アイドルじゃん!って

急に我にかえりました笑





それだけ舞台に打ち込めてるってことです!




やっぱりアイドル楽しかったな😊



みなさんの笑顔や声援を感じて
これこれー!ってなりながら


ステージ楽しみました!




来てくださったみなさん
ありがとうございます!





舞台も頑張るね!









ゆっはー❤️


お誕生日おめでとう!



21歳のゆはも楽しみすぎて
わくわくする😌



なんでもできる最強アイドル!




いつか2人でイベントができますように✨


いつかではなく
もう今すぐ!


やりたい!って2人でずっと話してるの!





叶いますように🍀




🦭お知らせ🦭


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー


🌟12月8日(金) KT ZeppYokohama
Hello! Project 25周年
スペシャルFCイベント vol.4


📚アップトゥボーイvol.332
発売中!
ゆはしおです😊



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





おやすみなさいオーナメント