いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


少し前にはねっちから

駅のエスカレーターの壁とかにある

キャラクターのポスターの写真送られてきて


そのキャラクターでどこの駅なのか当てたの!笑


自分意外と記憶力あるのかも?

とか思った!笑


実際どうなんだろ?


###🚃####



今日は豊洲PITにて


IDOL SQUARE 5 がありました!!


BEYOOOOONDSはIDOL SQUAREさんの

イベントに出演するのは今回で3回目!!


いつも本当にありがとうございます!!



最近はBEYOOOOONDSは舞台の本番に向けて

お稽古をやっていてアイドルとして

パフォーマンスするのはめちゃ久々でしたっ!


めちゃ楽しかったー!!


来てくれた皆さん!ありがとう!


今日は特にお客さんとアイコンタクトを沢山とる!

を意識してたんだけど!!


目、合ったー??☺️


楽しんでもらえていたら嬉しいです!




はねっちとさやと


今日一緒に過ごしてた2人!


はねっちは今日21歳になりました!


お誕生日おめでとうっ

幸せな一年になりますように⭐️




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

昨日のOA聴いてくれたかな??

明日卒業する
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが
ゲストとして出演してくれました!

まさかのサプライズのお手紙!!
びっくりすぎて!

嬉しかったよ!
ありがとう!

昨日のビヨドヨで初めて話したエピソードも
あったり!

まだ聴いてない人はぜひ聴いてほしいな


進撃の巨人 アニメ完結

昨日見れなかったから

この後みます


心臓を捧げよ!


じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina