いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


最近友達とかからも電車の座り心地の

お話をしてくれる事が増えて!


とっても嬉しい!! 


あとはこの車両の座席のデザインいいよね

とか言われると

さすが!分かってくれるんだって!


嬉しい限りです☺️


####🚃##



今日も舞台のお稽古通しをやりました!


だんだん自分の癖だったり、

そういうのが分かってきて

本番まであと数日最後の詰めをしっかり

していきたいです!!





明日はIDOL SQUARE 5


豊洲PITです!!


楽しみー!!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

今日深夜0:00〜OA!!

つばきファクトリー山岸理子ちゃんを
今週もゲストでお迎えしてます!!

そして!
土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!!!

お楽しみに!!



そして今日ビヨドヨと同じく深夜0:00


テレビアニメ“進撃の巨人”


完結!!!!!


この日を何年待っていたか!

漫画勢ではないから

アニメでずっと追ってきてました!


ついに今日!!

終わったら皆沢山語ろーね


今はまだネタバレ絶対にしないで

ほんとに。笑




じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina