こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!









今日はゆっくり過ごせました😭


久しぶりにゆっくりできる日だったので
しっかり体を休めました!!!





でもね、大事件



空見てたら
UFOみたいなの見たんですけど!?!?


え、絶対UFOだった




UFO見るの初めてじゃないけど
めっちゃ久々にはっきり見えて
驚きでした😵‍💫












謎の下手っぴウインク自撮り












うまい棒にハマってます



コンポタ一択だったのに

稽古場で明太子食べたら

美味し過ぎて



明太子のうまい棒ばっかり食べてる






最近は駄菓子をよく食べるよ











ー Have a nice daisy ー