いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は文化の日ですね


駅も電車内も今日は沢山人がいました!!


お買い物袋を持ってる人とか、

家族とか


人それぞれ楽しんでる感じが

すれ違うだけの私にも伝わるから

おすそ分けしてもらった気分!


###🚃##


今日も舞台のお稽古終わりましたっ


ちょうど来週から初日という事で

いよいよかぁ


って気持ちです



演出の西森さんからの

日々たくさんのアドバイスをいただいてて

苦戦もしてるけどやりがいを感じてます!!



はねっちのインスタのストーリーみた??


映り込んでた手は私でしたっ


手だけで人を区別するのって

案外簡単じゃない??


どう?


当たったかな??




この時より今髪の毛伸びたと思う〜


切ってないから当たり前か!笑





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日のOAは
先週に引き続き
土曜日当番は
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん!

そしてゲストにつばきファクトリーから
山岸理子ちゃん!


気がついたら膝怪我してた。


いつやっちゃったのかしら。。。



じゃ!ばいばい

明日も幸せな1日になりますように✴︎

Reina