島倉りかです🐟



本日は
水産庁の『さかなの日』応援隊の任命式が行われました!


ハロー!プロジェクトの中から
 
隊長の川村文乃さん
小田さくらさん
工藤由愛ちゃん
八木栞ちゃん
窪田七海ちゃん
島倉りかが就任させていただきました🐟





水産庁長官の
森健さんと撮っていただきました!




今日もお魚料理を食べたよ🐟

毎月3日から7日は「さかなの日」ということで
これからもたくさんお魚釣って調理して食べたいと思います!

明日11月3日から7日は
『いいさかなの日』です!
みなさんもたくさんお魚を食べようね🐟


早く釣りいきたいーーーー🐟







💌P.S.💌


さかなのこと書いてたらお腹すいてきたー、、





明日もがんばりか🔥
ばいばい!