島倉りかです🐧




舞台の稽古が忙しくて
ハロウィンの仮装できませんでした、
楽しみにしてくださっていた方に
申し訳ないです。。😢
毎年やってたからやりたかった悔しい。




でも代わりに
創作はしましたー



一応『アントマン』です🐜

再現してみましたー。




昔みいみにもらった
アントマンのノートを切り取って
自分の顔を貼り付けました。





低クオリティで申し訳ないので

一応、保険のゾラもやったよ。





ゾラ。



多くの方には伝わらないと思います。

『MARVEL ゾラ』で検索してみてください。



映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」に出てきます。



一応私の顔です。

デジタルな加工が難しかったです。








Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら




💌P.S.💌



まあ、今年もなんだかんだ

自己満ハロウィンで楽しかったです。

ハロウィンではないな、創作活動ですね。

ありがとうございました。✌️




明日もがんばりか🐜

ばいばい🐜