こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は、

憧れの先輩であり、永遠の推し
大好きな譜久村聖さんのお誕生日
おめでとうございます🎉




なんとね、



奇跡的にスケジュールが空いてて




初めてバースデーイベント
会場に観に行けました😭✨








すきー!!!


好きー!!!!!!





ありえんくらい幸せでした🌟


私に夢をくれた方なので
やっぱりずっといつ見ても憧れだし




譜久村さんのファンの方への愛とか感謝を
パフォーマンスや言葉を通して感じて



本当に素敵なアイドルでした😌💓





やっぱり大好きすぎる!




あと1ヶ月全力で応援します!
私も舞台超頑張る!!




譜久村さんの幸せを
ずーっと願ってます😊💖





🦭お知らせ🦭


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜


🎤11月5日(日) 豊洲PIT
IDOL SQUARE 5

🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー


🎄12月4日(月)  KT ZeppYokohama

BEYOOOOONDS FCイベント2023

〜クリスマスの陣ZIN〜


🌟12月8日(金) KT ZeppYokohama
Hello! Project 25周年
スペシャルFCイベント vol.4





🎞11月5日(日)24時まで!
THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST 2023
メンバーが観光してる様子が配信中🇹🇭




📚アップトゥボーイvol.332
発売中!



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!








生田さんが撮ってくださいました!😆


楽しかったな〜✨








譜久村聖さん
生田衣梨奈さん
羽賀朱音さん


そして有澤一華ちゃん🎻




また心に思い出が刻まれました🌟





おやすみなさいオーナメント