島倉りかです🐧




うぉーネズミだ。
久しぶりに見た。




昨日の夢は
とてもおかしかったです。

カニが大量発生している川に
釣竿を垂らしたら
カニが1秒で釣れる夢でした。

カニが出てくる夢はいいよね🦀
一富士二鷹100カニs











おしらせ⭐️


ウェブマガジン「otonano」
2023年 10月号 キャンディーズ特集で
キャンディーズさんの楽曲の中から

『悩める乙女に寄り添ってくれるキャンディーズ』
がテーマのセットリストを作らせていただきました!

記事はこちら!



無料会員登録でお読みいただけます♪

キャンディーズさんの楽曲は

なんかこうーーー

乙女心に突き刺さりますよねーーーー💕


ソワソワ、ドキドキ、チクチク

様々なオトメな気持ちが込められた楽曲を選んでみました!


セットリストはAppleMusic、Spotify、LINE MUSICで聴くことができます!


キャンディーズに浸りましょ〜🤍🌷





Flip The Records~B面でも恋をして!~

昭和の名曲をドーナツ版の音源で紹介しています♪

AuDeeはこちら






💌P.S.💌



さきに謝っておきたいです。

今年のハロウィンなにも出来ないかもーーー。

舞台頑張ります、、、、、!!!!

ごめんね。。





明日もがんばりか🔥

ばいばい🔥