こんばんは〜





江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








昨日体をほぐしたけど、、、


筋肉痛がきてしまいました🥲





普段しないような慣れない動きを
しているからですかね〜


わかりやすく使った側の肩甲骨の部分が
痛いです笑

笑うと痛い、あとくしゃみも笑




で、今日反対の手も使ったから
多分明日は反対の肩甲骨らへんも
痛くなってることでしょう笑



両方の背中痛いのきついよ🥹笑













セルフネイルをしようかな〜と思って

色々買ったよ!!!



うーたんに色々聞きながら

道具集めたらやってみたりしてる!




早く慣れてクオリティーの高い

ネイルできるようになりたい!











ー Have a nice daisy ー