こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




本日発売!

「アップトゥボーイvol.332」
山﨑夢羽ちゃんと掲載していただいてます✨




久しぶりのゆはしおー!




新グループのメンバーに選ばれて
初めてのアップトゥボーイさんの撮影も

ゆはしお一緒でした!!





2人とも二十歳になってまた
一緒に呼んでいただいて


すごく嬉しかったです😊💓








大人になったねえええ



中学生から一緒にいるから
2人とも二十歳になったのがすごい不思議!笑




学年は1つゆはがお姉さんで
もうすぐ同い年じゃなくなるから



2人とも二十歳の今
撮ってもらえて嬉しかった!





他にもハロメン沢山出てるので
ぜひゲットしてね📚





🦭お知らせ🦭


🔫11月10日~11月19日(東京)
11月23日~11月26日(大阪)

演劇女子部
ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜



🎤11月5日(日) 豊洲PIT
IDOL SQUARE 5
🎤12月17日(日) 日比谷野外大音楽堂
ガラフェス 日比谷野音デリシャスサンデー



🎞11月5日(日)24時まで!
THAI-JAPAN ICONIC MUSIC FEST 2023
メンバーが観光してる様子が配信中🇹🇭


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




アクションの稽古で
腕が筋肉痛です💪



今はマシュマロじゃなくて
トゲトゲ飛ばしてるイメージ!





おやすみなさいオーナメント