こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今ー!


日本テレビさん
「行列のできる相談所」見てて


松岡茉優さんが神推しとして

BEYOOOOONDSを
紹介してくださいました!!




すっごく嬉しかったです!!




家族で見てて
踊り出しました!!!





これからも沢山の方に
元気を届けられるように

頑張ろうって思いました😊




松岡さんにも届くように😌





腕からマシュマロ出しちゃうもんねー!!




ぜひ聞いてください🤭


BEYOOOOONDSには
素敵なメンバーが沢山いるので

みんなでつくるパワーを
感じてもらえるように


これからも元気いっぱい頑張ります😊





また松岡さんにお会いできますように😌💓

とっても嬉しかったです!
ありがとうございました🙇‍♀️








お気に入りのバースデーイベント衣装
失礼します🐰


これは#ココロのカメラだよ!









2年半くらい前になります
なんか顔が幼い、、😶






おやすみなさいオーナメント