いっちゃーす


一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


“鉄道技術展”

とっても気になる!


行ってみたいー!


###🚃#####



最近ね道路とかで

白線があったらその上を歩きたくなっちゃう


なんか、小さい時とかも

ちょっとの段差があったら

その上を歩くとかもやってたなぁー

って!





あと最近サボリ気味だった

筋トレもこれからまた頑張ろーっと




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!


昨日のOA聴いてくれましたか!?

激論1on1めっちゃ白熱だったよね!笑

土曜日当番のきららちゃん強すぎだし笑

ももひめときららちゃん2人と私は
6歳差なんだけど
意外とジェネレーションギャップが
あるかもしれない!
ってこの時の収録で思った!


来週は土曜日当番は
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん!
そしてゲストにつばきファクトリーから
山岸理子ちゃん!!!

お楽しみに!



じゃあね

明日も幸せな1日になりますように

Reina