こんばんは〜





江口紗耶です!








いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








B.LEAGUE 2023-24シーズン B1リーグ戦
川崎ブレイブサンダース 
vs 
富山グラウジーズ戦
ハーフタイムショー

ありがとうございました!!!




今年もハーフタイムショーで
パフォーマンスさせていただけて
嬉しかったです🥲🙏🏻



「ビタミンME」
「求めよ...運命の旅人算」

盛り上がってくださって
歌うのがとても楽しかったです!





そして!

試合も観戦させていただきました!


今回もアツかった〜!!
楽しかった〜!!






今回もロウルくんとお写真

撮っていただきました!!💞


かわいいかわいい



とっても好きなお口ですわ߹𖥦߹ 











結成5周年のお祝いで

花束をいただきました!😭



素敵なお花でお祝いしてくださって

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


ありがとうございました🙇🏻‍♀️











今日は岡村美波ちゃんの

お誕生日!!!!



みいみおめでとう〜🎀



直接お祝いできて嬉しかった!!



かわいいかわいいみいみ!

素敵な一年になりますように!











ー Have a nice daisy ー