いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


電車の中でさ

お腹痛くなる時たまーにない!?


そういう時一旦次の駅で降りるか、

平常心を保ったまま乗り続けるか

めっちゃ迷うんだけどさ!


座席に座れてたらちょっと猫背になってみたり、

なんとか私は我慢できるんだけど


立ってるときってもうどうしようもできないから

一旦降りちゃう


我慢しすぎもよくないと思うし、

でも予定とかもあるから頑張ろう

とか色んなこと考えちゃうよね〜


あと一人で乗ってるからメンバーとか、

知り合いとかと乗ってるか

でもまた変わってくるよね


🤔


難しい


####🚃###



今日は撮影があったよ!


あーもうこの撮影なのかー!

っていう時の流れの早さを感じる!


今日はね

ずーーーっとお腹が空いてる日!


食べたんだけどなぁ〜〜


今一番食べたいのはゆでたまごかな!






​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
米村姫良々ちゃん!!

お楽しみに!!


💚🩵やまいちイベント!


10/26に開催される

つばきファクトリー 山岸理子✖️

BEYOOOOONDS 一岡伶奈 FCイベント2023


当日券予約販売しています!!


ぜひ来てほしいなぁ!

待ってるね!!




明日はBリーグのハーフタイムショー

に参加させて頂きます!!!


BEYOOOOONDSは今回で三回目!


明日も全力で楽しむのみ!



じゃあね

明日も幸せな1日になりますように⭐️

Reina